👫 恋する二人のライフライン⁉ 👫

こんにちは (^^♪
マリッジ・コンシェル花音の小林です。
梅雨入り前の新緑の季節、デートに大いに活用したいものですね!

さて、本日は「ラインのやり取り」について。
お互いを理解し、距離を縮めるために不可欠なデート (^^♪
時間をやりくりして会う時間を増やすことはもちろん何より大切ですが、ライン等の日々のやり取りはまさに二人を繋ぐライフラインとも言えそうです。26315210_s.jpg

・一日どれくらいのやり取りがいいの?
・頻繁に連絡したい派? たまにで十分派?
・既読スルーは悲しい感じ💦

でもでもラインのやり取りにも、それなりの深いお悩みがありそうです💦

「仕事忙しそうだけど無理しないでね。返信はいらないよ~」
「美味しそうなお店見つけたんだ!今度一緒にいきたいなあ!じゃ、おやすみ~」
「ゴメン💦今日は限界、もう寝るね!また連絡します。」

こんな短い文でも、もらえば何となく気持ちがほっこり。
お互いに余裕があるときには、数回やり取りして「おやすみ~」で一日を締めくくれば、なんだか幸せな気持ちでその日を締めくくれそうな気がします。pose_nigawarai_woman.png

「でも、ラインでのやり取り苦手なんだよなあ💦」
「どう終わらせればいいのか、面倒くさい💦」

こんな方は最初に伝えておきましょう!
「ライン苦手なんで、一日1回くらいでいいですか?」
「なるべく負担にならないように、時間があるとき返信する!でOKにしましょう!」
最初から、こんなルールがあればお互い気楽ですよね。

こんな素敵な進歩もあるかもしれません。

私は、是非こんなやりとりをして欲しい!と思っていることがあります。25325603_s.jpg
★一日の労いを伝えて欲しい
★思いやりのある内容であって欲しい
★内容はポジティブに結んで欲しい
★固定概念や押し付けは絶対NG
★疲れているときは絵文字で代用もアリ

次のデートまで連絡のみで、やり取りは無し💦なんてことの無いように、ラインを二人を繋ぐ大事なライフラインにしてみませんか?

PageTop