⛩ パワースポット巡りでパワーをチャージ! ⛩

こんにちは。(^^)/
マリッジ・コンシェル花音の小林です。
コロナと気候に振り回されたこの夏💦
でも、少しずつコロナの減少と秋の気配を感じられるようになりましたね !(^^)!
DSC_0330[1258].JPG
さて私は先日、2日間の夏休みをいただいて「日光」に行ってきました。
紅葉の時期には大変な混雑で、なかなかゆっくり観光できない人気の観光地。
かねてより、東照宮・輪王寺・二荒山神社この三つの寺社をゆっくり堪能したい!
そんな夢を叶えた二日間でした !(^^)!

私は、「縁結び」の神社やパワースポットを見つけると必ずお参りします。
私達日本人は、信仰心は篤いとは言えないかもしれませんが、ここぞという時には必ず両手を合わせて神様にお願いしますよね!
寺社があれば、お賽銭を入れて手をあわせ、それぞれの願いをお祈りする、そんな光景を見るとなんだか優しい気持ちになります。
「皆さんの想いが叶うといいなあ。」そんな優しい気持ちになります。

そして、今や皆様のご縁づくりをお手伝いする毎日。
「ご縁結び」の神様をお参りするのは、ごく当然のこと。
日々出来るかぎりのお世話をしながらも、婚活はお相手あってのこと、こちらの一存ではどうにもならない部分もあります。
だからこそ神様にお願いします・・・二人にとっていい方向に行きますように!

パワースポット巡りは、昨今とても人気があるそう。koduti.JPG
神頼みだけではどうにもならないことはわかっていても、努力だけではどうにもならない部分を助けていただきたい、「お願いします、神様!」とお参りする!
古今東西・万国共通のようで、人間味あふれる行動のような気がしますね !(^^)!

全国に数多あるパワースポットのなかでも、日光はおのずと知れた最強パワースポット!
なかでも、二荒山神社の「二荒山大神」は出雲大社の「大国主大神」とされています。この神社がご縁結びのパワースポットと人気なのが頷けますよね!

会員さんのご縁のために・・・が勿論一番なのですが、男女はもちろん、家族・友人・健康・お金・社会・学業と幅広い「ご縁」、誰しも社会の一員として生きて行くのに欠かせないご縁ばかりです。ennmusubinogosinnboku.JPG
さあ、婚活は思うようにいかないこともしばしば、そんなときにはパワースポットに出かけて、おおらかな気持ちとパワーをチャージして婚活を再スタートさせではいかがでしょう!

※写真上:二荒山神社への参道
※写真中:良い縁打出の小槌
※写真中:ご縁結びのご神木

PageTop