💐 今月も嬉しいご成婚!あなたの婚活、大丈夫? 💐

こんにちは。
マリッジ・コンシェル花音の小林です。
22674248_s.jpg
コロナもだいぶ落ち着いてきましたね!(^^)/
当相談所では、今月もまた嬉しい2組のご成婚!
厳しい状況だったにもかかわらず、しっかりご縁を繋いでくださった会員さんに心からの祝福を贈ります!

ところで皆さんはこのオリンピックイヤーを、どのように過ごされたことでしょう?
コロナ禍、行動を制限されながらも目標を成し遂げた方、まずまず頑張った方、少し後悔の残る方、
大いに反省すべき一年を過ごしてしまった方、
想いはいろいろかと思います。

でも「終わりよければ全てよし!」のことわざどおり、この最後のふた月をどんなふうに過ごすか?これは2022に繋がる大事な期間と言えそうです。

コロナや自然災害などの恐怖を、私たちはこの数年で身を持って学びました。
そんな時こそ、家族の絆ほど安心できるものは無いと実感した方も多いことでしょう。
パートナーと一緒に人生を歩んでいきたい!支え合ってこれからを生きて行きたい!
そんな切なる思いを抱いた方も多いと思います。

イマイチ、婚活に真剣に取り組んでこなかったなあ💦5059164_s.jpg
などと感じている方、今こそチャンスです!
只今、連盟では「婚活見直しキャンペーン中!」当相談所も協賛キャンペーン実施中です!

さあ、ご自分の婚活を見直してみませんか?
時間が無いから・・・コロナが心配だから・・・、
出会いが無いから・・・交際が面倒くさいから・・・、
出来ない・やらない理由ばかり探していませんか?

昨日と同じような明日、そう現状維持は楽チンです。
でも、現状はどこまでも続くものではありません。
今こそ、あなたの未来をしっかり見つめて、パートナーが必要だ、一緒に生きて行きたい!
そう感じたら、即実行です。
22801913_s.jpg

まずは、婚活についてじっくり話しましょう。
あなたに合った婚活方法を探してみましょう。
どんな生活をしていきたいのか、
そのためにはどんなお相手がふさわしいのか、確認してみましょう。
パートナー探しの可能性を広げるために、ご自身は何をすべきなのか、考えてみましょう。

ご自分の未来をしっかり見極めて、お相手を探していくことは、婚活成功に欠かせません。
男性も女性も結婚への願いは一緒!
「優しく思いやりのあるホッとできる家庭にしたい!」と言うことです。(^^♪

さあ、来年につなげる婚活の見直し、私たちとお話してみませんか!

PageTop