💑 婚活するなら? 「今でしょ❣」

こんにちは。
マリッジ・コンシェル花音の小林です。

緊急事態宣言の延期で、またしばらく自粛生活が続きそうですね💦。
一方で、ワクチン接種の開始など、明るい兆しも見えてきました!
この危機を一致団結対策に取り組むことで、早く乗り越えたいものです。

このところ、新入会員さんの活動開始に際して、痛感していることがあります。5042281_s.jpg
それはズバリ「申し受けの多さ❣」
これまでの新入会員さんに対して、明らかに申し受けの数が増加している感じがします。
もちろん、個人差・男女差はあるでしょう。
それを鑑みても、申し受けの数が圧倒的に伸びている感じがします。

私的には、これはステイホームの成せる業、4881464_s.jpg
つまり好影響ではないかと思っています。
これまで友達との付き合いや食事、ジム通い、習い事、趣味等々に費やしていた時間が、
婚活、つまりネット検索や閲覧に回るようになったのではないかと思うのです。

また、コロナと言う前代未聞の状況を経験することで、何となく一人でいることへの不安が増幅し、これまで婚活に向き合わなかった方達がいよいよ前向きに婚活に取り組むようになってくださった結果と思っています。

そう、まさに今、皆さんが婚活に真剣に取り組んでくださっているこの状況下こそ、後悔の無い婚活をしていただくのにぴったりな時期と言えそうな気がするのです。

もちろん、人生一生適齢期、結婚したくなった時がその方の婚活タイム!4019765_s[855].jpg
ご自身の気持ちが無くては、ご縁に結びつくはずもありません。
でも、このコロナ禍、婚活なんてとんでもない💦 なんて思っている方には、少し認識を変えて欲しい気がしています。

おうち時間の長い今こそ、少し前向きに真剣にご自分の人生を見つめて、今後どんなふうにしていきたいのか、じっくり考えてみるのはいかがでしょう。
そんな中で、少しでも「結婚」が浮かんだら、まずは結婚相談所で私たちと婚活について話してみて頂けたらと思うのです。

PageTop