💑 幸運な決断

「あの日、結婚相談所に入会して本当に良かったです。人生最大の幸運な決断でした。」

この春、コロナ禍の厳しい状況の中、「ご成婚」した会員さんからいただいた言葉🍀
まさに「カウンセラー冥利」に尽きる何よりの言葉🍀
3109502_s (1).jpg
こんにちは (^^)/
マリッジ・コンシェル花音の小林です。

冒頭の言葉、皆さんはどのようにお感じになりましたか?

考えてみると人生には必ずや「決断」しなければならないときがありますよね (^^)/
その決断が正しいのかどうか、それは誰にも分りません。
さらに言うなら、例え間違った決断に思えても、
人生の長い目で見ればそうでなくなることもあります。

入会をご検討中の方が面談にいらっしゃるとき、
私達カウンセラーは、まずは「私共とのご縁」を願います。
この難婚時代、まずはポジティブな婚活をご決断いただきたい、
そして一番ふさわしい方とのご縁に出会ってほしい、そう強く思うからです。

「結婚」は人生の中でも、最大に重要な決断を要します。
その大きな決断をする前に、3587793_s (1).jpg
まずは可能性を広げていただきたいからです。
この人で「間違いない!」と確信してご決断いただきたいからです。

当たり前の話ですが、「真のご縁」とどこで巡り合えるか、
それは誰にもわかりません。
でも、結婚を希望する方達のこれだけ多くの情報を
しっかりご提供できるのは、結婚相談所以外には無いと信じています。

さらに、多くの経験に基づくアドバイスを
親身に提供できるのも結婚相談所以外には無いと自負しています。

さあ、一日伸ばしにしていた決断、そろそろ実行しませんか?
あなたのその決断で、私たちはあなたのために全力を出せるのです!

PageTop