👨 男性ご成婚率 70%!!👨

こんにちは。(^^)/
マリッジ・コンシェル花音の小林です。23576507_s.jpg

早いもので2022年もGW目前!!(^^)!
まだまだ慎重な行動が必須ではあるものの、
少しずつ日常を取り戻したい!
そんなふうに感じていらっしゃる方も多いはず!!

自分も婚活にも真剣に取り組んでみようか⁉
そんな方達にお伝えしたいのは、当相談所の男性ご成婚率の高さ!
なんと70%を達成!!
本当にカウンセラーとして、感無量です!

もちろん会員様のお人柄の成せる業と十分承知しているものの、
こちらのアドバイスを素直に聞き入れ実行してくださったことに
感謝・感謝の気持ちでいっぱいなのです。

では、男性会員様にどんなアドバイスをさせていただいたのか?
少しでも参考にしていただけたらと思います。(^^♪23303420_s.jpg

・希望条件に過度に固執しない!
・お申し込みをいただいたら、まずはお会いしてみる!
・お話は明るく笑顔で、お相手に話題をふるよう心掛ける!
・お見合いのお返事(特に交際希望の場合)は、早くする!
・初めての電話の際に、デートプランをざっくりご提案!
・初デートはランチ&お茶、素敵なお店を調べて予約!
・お別れ時には「もっと一緒にいたい」「また、会いたい」という気持ちを伝える!
・デートの際には、清潔感のある服装で。普段着はNG!
・プレ交際でも少しずつ結婚観の交換、お相手の希望は?
・意見が違っても、まずはお相手に理解や同調、それからご自分の気持ちをお伝えしてみましょう。歩み寄れる可能性を示せれば、なおOK!

でもこれらのことは「言いなりになって、我慢して頑張って!」と言うのとは、
全く違います。

こんなふうにデートや日々のやり取りをしながら、
ご自分との相性をしっかり見極め、男性にも判断して欲しい、と言うことなのです。

・彼女はあなたのデートプランに感謝するでしょうか。23129024_s.jpg
・また、お話の中に思いやりがあるでしょうか。
・会話のキャッチボールは出来るでしょうか。
・自分の希望ばかり押し通す女性ではありませんか。
・デートの費用、男性が支払うのが当たり前と思っていないでしょうか。

さあ、楽しくデートしながらお相手をきちんと見る、ご自分とのフィーリングや価値観の相性をしっかり見極めていくことが、間違いなくご成婚に繋がるのです!!

PageTop