🐯 たかがひと月、されどひと月 🐰

こんにちは。
マリッジ・コンシェル花音の小林です。
さて、いよいよ今年もあとひと月!!24740533_s.jpg
皆さんの2022はどんな一年だったでしょう?

「なんだかなぁ、イマイチパッとしなかったなぁ💦」
「まっ、ワールドカップを精一杯楽しんで締めくくろう!」
このご時世、お仕事をしっかりこなしてつつがなく1年過ごす!
それだけでとても意味ある事!

健康で働けたなら、まずは感謝の一年ですよね!

でもでも、なのです。(^-^;24844778_s.jpg
ご自分のプライベート、大事にしてほしい!心から、そう思うのです。
スキルアップ・自分磨き・趣味・健康促進・体力づくり・・・そして婚活!
「今年も彼女(彼)できなかったなあ💦」
な~んとなく、そんなふうに思っていらっしゃる方、多いのではないでしょうか。

「現状維持」に甘んじて、何も行動を起こさない💦
そして今年もまた一年が過ぎていく・・・
「まあ、来年は少し頑張るか!」などと、一日伸ばしの皆さん。
確かに、現状維持は一番楽チン。
でも現状はいつまでも続かない、悲しいかな着実に時は流れていくのです。

「あの時、もっと真剣に婚活していればなあ💦」とあとで後悔することの無いように、
「思い立ったら吉日!」是非、実行して欲しいのです。24847493_s.jpg
1人の自由もかけがえのないもの、
でも支え合える安心感もかけがえのないものです。

この師走月、忙しくてもご自分の人生を考えて「来年、婚活に取り組んでみよう!」そう思ったら、まずは無料面談でお話ししませんか。
この12月を大切に「たかがひと月されど来年につながる大事なひと月」にして欲しい!
心からそう願っています。