🎍 未来を考えて行動を!~ 新年ご挨拶~ 🎍

新年あけましておめでとうございます。
関東地方は穏やかなお天気に恵まれて、皆様良いお年をお迎えのことと思います。

一方で、終焉の見えないウクライナ情勢に一刻も早い世界平和を願いつつ、
また今年もウィズコロナに気を引き締める想いの幕開けとなりました。

2023年、当相談所は、ご結婚を願う皆様のために23144023_s.jpg
今年もまた精一杯のサポートに取り組む所存です。
業界最大の会員数とご成婚数を誇るIBJ
:日本結婚相談所連盟の加盟相談所として、
皆様に結婚相談所について正しくご認識いただき、
ご活用いただけるよう全力で取り組みます。

ともすれば不安な気持ちになりがちな現在、人生のパートナーと手を取り合って支え合い、あらゆる困難に立ち向かい乗り越えていって欲しい、そんな思いでいます。
出会いの少ない今日、その可能性を広げ、より多くの出会いの中から、ご自分に合った方を探していただけたら!その使命感に日々邁進しています。

婚活に遅すぎると言うことはありません。
まさに、思い立ったが吉日!なのです。
結婚したい!その気持ちが何より大切なのです。

婚活は楽しいことばかりではありません。4491473_s.jpg
でも必ず、様々な経験がご自分を成長させてくれます。
さあ、アクションを起こしましょう!

無理強いは全くありません。
大事なのは、あなたのお気持ち!
どれだけそのお気持ちが強く、私共のアドバイスに耳を傾けてくださるかと言うこと!
今年もまた、一緒に悩んで、相談して、真のご縁を探して参りましょう!

悩んだ時間を、遠回りした時間を、「無駄ではなかった、必要なプロセスだった!」と素敵な想い出に変えられるように、二人三脚頑張ってまいりましょう!
真のご縁に巡り合った瞬間、すべては輝く懐かしい思い出に変わるのですから!