🎍 2020 日々大切に

新年明けましておめでとうございます。
マリッジ・コンシェル花音の小林です。本年もよろしくお願いします。

皆様、よいお年をお迎えでしょうか。d3306ae43877d71ec269580af6ee3c1f_s (1).jpg
この年末年始は9連休の方も多く、また穏やかなお天気に恵まれ、幸先の良いお正月といった印象でしたね!
久々の大型連休に心躍らせていたものの、過ぎてみればあっという間、本日あたりはドヨ~ンとした気分で出社といった方も多いのではないでしょうか 💦

災害の際など、当たり前の日常に感謝の気持ちでいっぱいになるのに、
お休みに慣れてしまうと「あ~あ、またいつもの生活か~」なんて、
ホント人間とは面白いものですね! (^^)/

私はと言えば、仕事(お見合い調整など)をちょこちょことこなしながら、
お掃除・お買い物・おせち料理といったお正月の定番を大幅に手抜きしつつ、
紅白を観たり、駅伝をみたり・・・

でも今年の特別バージョンは、横浜のホテルで三が日を過ごしたこと!bba5d4dd70d00ae81fd4d1fc4218e4fa_s (1).jpg
人生初の憧れの「ホテルでのお正月」!
「孫の子守り」という大役に翻弄されながらヘトヘトでしたが、
十分堪能し、最高の想い出となりました✌
たまには、こんな自分へのご褒美もいいものです !(^^)!
「また頑張るぞ~」そんなエネルギーが湧いてきます。

アクティブ派の方にも、のんびり派の方にも、
そしてもちろん、自然災害に遭われた方達、闘病中の方達、様々な状況の方達すべてに
明るい2020であるように心から祈ります。

時間に流されてしまうのではなく、私達一人一人が想っている希望に向かって、
何らかの行動を起こせたらと願います。

今年の目標は決まりましたか?DSC_0371[9012].JPG
目標と言うほどでもなくても「やりたいこと」はなにか思い当たりますか?

私は、結婚を願う方達のために、初詣に行ってきました。
地元の「縁結び」で有名な氷川神社で、皆さんのため良縁祈願させていただきました。
三が日を過ぎても、まだ大変な混雑ぶり。
でも、初詣の行列はなぜか苦にならない感じがします。
「結婚を願う方達が、真のご縁に巡り合えますように!」
自分の時にはしなかったお参りに、今は熱心に取り組んでいます。

さあ、今年も婚活に結婚相談所を活用していただけるよう、がんばるぞ~!DSC_0373[9011].JPG
そんな気持ちでいっぱいの私です。
今年はオリンピックイヤー、あっという間の一年になりそうですね!

でも、どんな一日も大切にしていきたい、人生の笑顔を増やしていきたい、仕事ばかりで2020を終えてしまうことの無いよう、プライベートを是非大事にしていただきたい、そう願ってやみません。

もし、初詣で「いい人と出会えますように!」とお祈りしたのなら、
まずは、私たちとお話してみませんか?
結婚相談所の敷居は思っているよりずっと低いのですから (^_-)-☆