クリスマスパーティー参加者募集中❢

子供のころは、ウキウキわくわくのこれからの季節。santa.jpg
何と言っても、クリスマスプレゼントとお年玉と言う、
子供にとっては2大ビックイベントが控えているのですから!
ちょっぴり2学期の成績が気になるものの、そこはどんな
結果でも子供の喜ぶ顔見たさに大人は頑張るのです。
何を喜ぶか予算を考えつつ選ぶ苦労も、プレゼントを開けた時の子供の笑顔に吹っ飛んで、毎年師走の忙しいこの時期でもおろそかにすることはありません。

でも、ちょっぴり残念なのは、年末年始の忙しさにそんな楽しいひと時をなかなか持てない方が、沢山いらっしゃるのも事実です。
まさしくこの私もその一人・・・というか大半の大人は自分自身が楽しめるパーティーに参加する機会ってそんなにあるものではありませんよね。

そこで「花音」では、日ごろの感謝の気持ちを込めて、Pre X'mas Party を開催させていただくことにしました。
仲間内のパーティーや職場での忘年会とは一味違った楽しい時間、新しい出会いが待っています!とそれほど大げさに考えず肩の力を抜いて、みんなで楽しいひと時を過ごしましょう!
相談所への入会勧誘はいっさいありませんので、お気軽にふるってご参加ください。

★日時:12月15日(土)14:00~16:00(受付:13:45~)
★場所:川越カラオケ館(クレアモール入ってすぐ左側)
★参加条件:30~45歳までの独身の男女(本人確認証ご持参お願いします)
★会費:男性3,000円 女性2,000円(ソフトドリンク・軽食付き)

◎男女比が合わない場合には、中止となることもあります。その場合、3日前までにご連絡します。
◎カラオケの強要はありません。お話し中心です。歌の苦手な方も安心してご参加ください。
◎パーティー途中での退席はご遠慮いただきます。

まずは、お電話お待ちしています。(☎ 049-293-3720 担当:小林)