祝・ホームページ公開!

皆さん、はじめまして!e0615ed65392a5af43cee9d5f098caca_t.jpg
マリッジ・コンシェル 花音の「小林」です。

本日、平成30年6月26日(火)大安吉日、ホームページを公開させていただきました‼

結婚相談所勤務の経験をもとに、出来るだけ具体的にわかりやすい内容で「婚活」について書きました。
暇つぶしでも構いませんので、ぜひ最後まで読んでいただけたらと思います。「婚活未経験」の方にも、すでに「進行形」の方にも、共感していただける部分が多いことと思います。

親子・身内・友達であってもなかなか話せない本音、むしろ第3者のほうが話しやす場合もありますよね。
ご入会を無理強いするようなことは全くありませんので、世間話でもする感じでお気軽にお問合せいただければと思います。

「ご縁」というのは、何も結婚に限らず、「出会い」すべてがご縁です。
まずは、私との「ご縁」を是非ご検討くだされば嬉しいです。

自然な出会いが難しいこの時代、あなたのペースで「婚活」に取り組んでみませんか?
そして、そんなあなたの応援団に私を加えて頂けたら!心からそう願っています。