🎊 祝・ホームページリニューアル記念 ご入会キャンペーン 🎊

2535982.jpg

こんにちは。(^^)/
マリッジ・コンシェル花音の小林です。

この度、ホームページのリニューアルを致しました!!
「簡単に読みやすく!」をモットーに分かり易い内容となっています。(^^♪

「結婚相談所について知りたいけど、面談に行くのも億劫だなあ💦」
そんな方に是非読んでいただけたらと思います。

相談所での活動を、ご理解いただけるよう、端的にご紹介しています。2062102 (1).jpg
面談にいらっしゃらなくても、このHPを読んでくだされば十分理解できます。

さあ、ステイホームのこの時期、スキマ時間に是非ご覧いただけたらと思います。
そして、私共の結婚相談所の想いをご理解いただけたら、最高に嬉しいです。

「人と人を繋ぐのは人だと思う」このIBJの理念を信条に、皆様のご縁づくりをサポート!

こんな不安に満ちた時代だからこそ、支え合えるパートナーが必要ではありませんか。
一緒に喜び、悩み、協力してくれる、そんな最強の絆こそ「家族」です。

「結婚は大変そうだし、しなくてもまあいいか。」
そのお気持ち、見つめなおしてみませんか?
「あの頃、婚活しようと思ったんだよなあ。」
そんなふうに後で後悔しないように、じっくり考えてみませんか。

そして、少し誰かと相談してみたくなったら、是非面談にお越しください。
あなたの人生の主役はまさしく「あなた」なのです!無理強いは、全くありません。

大切な一度きりの人生をどう生きるか、結婚相談所での婚活をご理解いただいたうえで、
ゆっくり考えていただきたい!そんなふうに、私たちは心から願っています!

リニューアル記念:ご入会割引キャンペーン‼については、ホームページの「お知らせ」をご覧くださいませ。