💑 ご縁探しはカウンセラーとのご縁から

こんにちは。
マリッジ・コンシェル花音の小林です。504914_s (1).jpg

ヨーロッパではコロナの状況が再び深刻となり、
アメリカでは大統領選真っただ中、
世の中は日々刻々と変化していますね (^-^;

いつの時代も置かれた状況に応じて、最善を尽くしていく!
それが私たちに求められている課題のような気がします。
私も何となく日々過ごすのではなく、毎日小さくても足跡を残したい!
そんな風に思っています。

婚活についていえば、まさしく「ご縁を待っている」状態から、まずは第一歩!
行動を起こしていただきたい、そう切に願っています。

・婚活アプリに登録してみる?
・とりあえずは婚活パーティに参加してみようか?
・いやいや、友達に紹介してもらおう⁈
・結婚相談所はどうなんだろう?

こんな気持ちになったら、是非実行に移していただきたいと願っています。
ただし、分からない点などはしっかりリサーチして、不安を無くしておくことが必須 (^^♪
どんな婚活方法が自分に向いているのか、2879087_s (1).jpg
どんなメリットデメリットがあるのか、
しっかり調べましょう !

自分には向かない方法を選択してしまわないように、
いい点だけを見て自分の都合の良いように勘違いしないように。

でも、「なんだかよくわからない⁈」と言う方、
是非、結婚相談所の無料面談を訪れてみましょう !(^^)!

「えーっ、無理やり入会させられそう⁉💦」
そんな心配はご無用です。
カウンセラーはその道のプロ、あなたの質問にしっかり答えてくれるはずです。
(もちろん、誠意あふれるところばかりではないかもしれません。
「入会はじっくり検討してから!」とあらかじめしっかり伝えておきましょう。)

カウンセリングの際に大事なのは、なんでも質問してみること!
その受け答えでカウンセラーの誠意や相性を確認すること!です。
ご縁を探すためには、信頼のおけるカウンセラーとの出会いがまずは大切です !(^^)!
なんだか、かかりつけの主治医さんのようですよね。

お時間が許せば、何か所か面談に行って、比較してみるのもいいですね!
ご縁探しの第一歩は、カウンセラーとのご縁探しから!と言えるかもしれません。

なんでも相談して、ご自分にぴったりの婚活方法が見つかったら、1441879_s (1).jpg
あとは勇気を出して第一歩、自分のご縁探しは自分で実行していくしかないのですから。

そこで、もし結婚相談所を選択して頂けたら、
(もちろん、ほかの婚活方法を経験してからでも大丈夫です !(^^)!)
さあ、早速カウンセラーとタッグを組んで、前進していきましょう。

と言っても、ことは【将来のパートナー探し】人生を大きく左右する大問題です。
結果を急ぐのではなく、しっかり着実に進んでいくのがお奨めです。
とりわけ、私共は「速さにコミットする」のではなく
「内容にコミットしたい」と考えています。

つまり、ご成婚までの時間ではなく、
「生涯添い遂げられるご縁」をモットーとしています。
少しゆっくりでも、あなたにとって【真のご縁】だと思う方と出会ってほしいのです。

・早く帰りたくなるような家庭
・親なことがあっても元気になれる家庭
・自分を十分理解してくれるパートナー
・なんでも話せる家庭
・辛いときも支え合えるパートナー

さあ、そんな【真のご縁】探し、お手伝いさせていただけませんか !(^^)!