🎍 さあ、2024年!婚活無料相談実施中 💑

北陸地方の地震で被災された皆様に、心よりのお見舞いを申し上げます。

悲しい天災でのスタートとなった2024年。28403357_s.jpg
改めて、人が助け合うことの尊さを身に染みて感じます。

平和を願う、平穏な日常を願う、私たちの願いは皆同じ。
それを実現するための努力を頑張って行かなくては!
そう強く思います。

とてつもなく大きなこの課題、自分のわずかな力でかなえられるのか⁉
ともすると怯んでしまいそうになります。


でも、諦めるわけにはいきません。
まずは、一人一人が幸せになること!
突き詰めるとそこにたどり着きそうな気がします。

ほんの少し不便でも、我慢しても、当たり前の日常を大切にすること。
温かい気持ちで、家族や仲間と日々過ごせること。


ひとりのささやかで穏やかな生活が広がれば、必ず大きな平和に!
そのためにも、まずはご自分の人生をしっかり見つめて欲しい!大切にして欲しい!
そんなふうに思っています。

結婚相談所のカウンセラーとしては、結婚の選択も含めてご自分の人生を見直し、今後について考えて欲しい、心からそう願っています。
お仕事に専念し、時間に流されていらっしゃいませんか。
たまには、ご自分のための時間をしっかり作ってご自分を大切に!

「婚活は結婚相談所で!」が当たり前になるよう、カウンセラーは奮闘しています。25456914_s.jpg
結婚相談所を正しく知ってほしい、そう心から願っています。
さあ、まずは少しお時間を作って、お話ししにいらっしゃいませんか?

「問い合わせフォーム」からの婚活無料相談のお申し込み、お待ちしています。
本音の婚活トークをお気軽に楽しみましょう!!

  • 無料相談予約(男性はこちら)
  • 無料相談予約(女性はこちら)