🎊 70,000人の夢を叶える!🎊

こんにちは。
マリッジ・コンシェル花音の小林です。(^^)/

この春、連盟から最高のニュースが飛び込んできました!(^_-)-☆
なんとIBJの会員数「70,000人突破」のお知らせ!

日々、婚活サポートに邁進している私たちにとって最高のニュースです。(^^)/
結婚相談所を婚活に取り入れてくださる方が増えたということは、
結婚相談所が婚活手段として皆さまに理解されてきたということ!

これぞ、私たちカウンセラーの悲願と言えます。2062102.jpg
「皆様のお役に立てるチャンスをいただきたい!」
カウンセラーの願いはみな同じ「結婚を望む一人でも多くの方にご縁づくりを!」

まずは、お手軽なアプリから、婚活をスタートする方も多いですよね。(^^)/
費用もお手軽、いろいろ面倒な準備も必要ない婚活アプリ。
そこで、ご縁を探した方たちもたくさんおられることでしょう。

でも、うまくいかない場合もあるようです。
「交際した人が、いかにも軽い感じで、結婚を考えているのかわからない・・・」
「急に連絡が途絶えてしまった」
「なんだか結婚しているような気がする・・・」

こと結婚、不安要素があっては踏み切れないのも当然ですよね。
「でも、結婚相談所って、どうなんだろう?費用も高そうだし、無理に入会させられそう
💦」そんなイメージ、勝手に決めつけていませんか?

まずは、結婚相談所での婚活を正しく理解して欲しい!
私たちは「無料面談」という門戸を大きく開いています。
是非、結婚相談所について正しく理解して欲しい!そう心から願っているのです。

結婚するお相手はただひとり!2503159.jpg
なのに会員数ってそんなに大事?70,000人って言われても・・・

そう思いますよね。(>_<)
でも、唯一無二の真のご縁!だからこそ、しっかり最高のご縁を探してほしい!
そのためには、同じ「結婚」という目的を持ったたくさんの会員さんの中から、真の出会いを探してほしい、多くの出会いのチャンスはご成婚の可能性をぐっと高めるはず!
そう思いませんか‼

カウンセラーとして、会員さんのサポートをしていると、つくづくこのシステムのすばらしさを実感します。

なんだかCMのようになってしまいますが、自分も未婚だったら是非利用したかったと思うくらいの思い入れです。2411818.jpg

★ 出会うはずの無い方ともお話しできる、
★ あらかじめプロフィールで気の合いそうな方を探せる。
★ 条件的なことを踏まえたうえでお人柄を判断できる。
婚活の有効手段であることこの上ない気がします。

何かを選択するとき、当たり前ですが分母が多いほうが、より自分のお気に入りを探せる可能性が高まりますよね!
だから、70,000人突破は本当に嬉しいことなのです。

さあ、皆さん、いかがでしょう!(^^)/
まず第一歩、勇気を出してあなたも仲間入りしませんか!


  • 無料相談予約(男性はこちら)
  • 無料相談予約(女性はこちら)